サポート

機種別保守対応状況は、→[機種別保守対応表] にてご確認頂けます。

お客様に安心して ご使用いただけるようにサポート重視
IDカード発行システムに不具合が発生した場合、まずは電話にて不具合対応をおこないます。
この電話対応は、無償で行っております。


電話にて不具合が解消されない場合は、当社が原因を予測し、技術員が訪問して不具合を解消できると判断した場合は、
訪問する日程を決めてお伺いします。(費用によりセンドバックもお勧めします。)
技術員が訪問しても不具合が解消できないと判断した場合は、代替機をお勧めし、お客様で代替機を交換後、不具合
機をお送りいただき当社にて修理いたします。


プリンタ設計開発を母体とする会社だからこそ可能な『原因を予測して対応する』ことにより、素早く不具合を解消できる
サポートです。※機種やカスタマイズにより保守内容が異なる場合がございます。機種ごとの詳細 は別途お問合わせ願います

スポット保守 年間保守契約  2種類の保守形態をご用意しております。

スポット保守 詳しくはこちらどうぞ

年間保守 詳しくはこちらをどうぞ

保守サービス受付時間

保守サービスの受付は平日の午前9時から午後5時まで とし、土曜・日曜・祝祭日・夏期休暇・年末年始を除きます。

受付電話番号 03-5978-3401