年間保守契約

年間保守契約(プリンタ単体の契約です。ソフト及びソフトプロテクタ・ドングル等は含まれません。)

保守対応方法は、カードプリンタに不具合が発生した場合、電話にて不具合対応をおこないます。
不具合が解消されない場合は、当社が原因を予測し、技術員が訪問して不具合を解消できると判断した場合は、訪問する日程を決めてお伺いします。
技術員が訪問しても不具合が解消できないと判断した場合は、当社より代替機を発送し、お客様にて交換・動作確認をして正常動作が確認できた時点で、不具合機をお送りいただき、当社にて修理する保守契約です。(プリンタ梱包、送付費用は、発送元負担となります)

※消耗品を除く修理費(修理部品代および交換費等)が無償となります。
※代替機費用が無償となります。(ご返却の際の梱包、送付費用は発送元負担とさせていただきます。)
※代替機の交換はお客様にておこなうこととします。
※代替機は、お客様のカードプリンタが修理完了後1週間以内にご返却をお願いいたします。速やかにご
返却いただけない場合には別途費用が発生する場合があります。
※年間保守を締結された場合でも、取扱説明書や保証書の保証規定に反した使用方法による不具合は
有償となります。
※上記内容に定期点検を付けた年間保守契約もご用意しております。
※年間保守の更新は1年間毎の自動更新となり、最大契約年数は設置日より5年間となります。(機種により
異なる場合がございます。)また、総発行枚数10万枚を超えての更新および加入はできません。
年間ごとの契約による保守サービスです。

※STR-7000(STR-300)はシステムの名称です。ハードウェア(CX-7000)とソフトウェア(CCW)から構成されております。
保守契約はハードウェアに対するものとなります。年間保守契約にご加入頂いておりましても、ソフトウェアのOS対応、プロテクトキー、ドングルに関しましては、有償にて対応させて頂いております。

※消耗品は、サーマルヘッド、再転写ヒーター、反り戻しヒーター、クリーニングローラ、リボンカセット及びフィルムカセット、インクリボン、再転写フイルム、ファンフィルタ、クリーニングカードおよび生カードとします。