スポット保守

スポット保守サービス
発生した不具合について個々に対応するサービスです。
カード発行システムの不具合について、有償にて修理・サポートいたします。
対応方法は「出張訪問対応」と「センドバック対応」とがございます。
※システムの不具合内容により、お客様と相談の上、ご都合によりいずれかの方法を選択いたします。
※当社製品以外の消耗品、部品等に起因する故障は対応致しかねる場合がございます。
※センドバック対応とは、カードプリンタを当社にお送りいただき、修理して返送する保守対応です。
※代替機をご希望の場合は別途費用にて承ります。
※センドバック時の梱包、送付費用は発送元負担とさせていただきます。
※梱包する箱がない場合は、有償にてお貸し出しいたします。
※IDカード発行システムの不具合により、カード発行ができない、またはカードの印刷不具合による当
社への損害金等の負担はないこととします。
※無償保証期間中に、お客様のご希望により訪問保守を行う場合は、スポット保守金額にて承ります。
※無償保証期間中でも当社製品以外の消耗品、部品等を使用したことによる不具合の対応は有償となります。
また、当社製品以外の消耗品、部品等に起因する故障は対応致しかねる場合がございます。